
--------(--)
 

ぐぬぅ・・・(;´Д`)

欲しいものが多い管理主の葵です(`・ω・´)b



月の半ばに来て皆さんお疲れだと思いますが
学生の方はFREEDOMな生活なうですかね?w


私は、今月のバイト代がいくら残るかが不安で
冷や汗な月の半ばを迎えているところですかね(;´∀`)



まぁだらだらと皆が興味の無い事を書いてもしょうがないので
最近からかなり欲しいものの事でも書きましょうかね。




欲しいものというのは・・・・彼女です(´・ω・`)


自分みたいにマイナスなことをまず一番に考える人間は
「こんな自分にできるわけがない。」と思うかもしれないが
今の自分は、どうやって相手にアピールすればいいか模索中ですww


詳しく書くと、気になる相手は遠くに住んでいる同じ年?な感じです。


何分わたしは女性と話すのに免疫が無いので
どう行けばいいのかわからんし、いろいろ俺には恋愛の前に
足りてないものが多すぎな気もしますが・・・・(:・ω・)


恋愛というのは、お金が有るからとかイケメンだからとかじゃなく
相手をどれだけ好きや相手を思いやること。

だと思っています。(カッコいい事言ったぞ(・ω・´))


っと言っても・・・ねぇ?wwww


って感じでいろいろ瞑想している管理人でした('A`)



なぜいきなり彼女が欲しくなったかと言うと
暇だし・・・自分に自信を持ちたいからです!!!(´・ω・)・・・


とにかくいろいろ頑張る管理人の記事を読んで下さり
ありがとうございます!


これからもちょくちょく書きますね。
2012-03-13(Tue)
 

新しい・・・(´・ω・`)

とうとうAVAでクランに入隊しました。


まぁ今日からなのですが、自分ができてないことが多すぎて
お荷物ペースですが・・・スコアは悪くはないし状況把握もそこそこ
できてると感じました(´・ω・`)


まさかのクラン戦で1on3からのラウンド先取をして
テンションが急上昇したのですが・・・
1p(p=ポイント)から2pや2p→1pへのシフトが遅かったり
速すぎたり等で、なかなかしっくり来るシフトが出来ないのが悔しい限りです。



次にできるクラン戦が明日の3/9なのでその日までに自分の中で
しっくり来る立ち回りを上手い人のブログや動画や実践で
学んでからクラン戦やろうと思います(´∀`)



それと最近AMD65を購入して使っているのですが
やっぱりM4-A1 Mk-3の方が射程距離もあるし使いやすいと
思ったのですが、なんというか打った時の重量感?それが無いと
なんか打ってる感触が無くてAMD65やSG556を使用してますw


みなさんは、どの武器を使っていますか?

今だと・・・paraが多いのかな(´・ω・`?)


クラン戦でお荷物にならないように自分への課題を書きます。

①見れる時にはMAPを見ること。(味方へのフォロー)
②報告をハッキリすること。(分かりやすく簡潔に)
③報告を聞いて、報告+視認+音の情報で状況把握をすること。
④グレpを覚える!(設置グレ&多く使うpの)


このぐらいかな?
まぁ①日やそこらで全てを覚えて出来ることは無理そうだけど
なるべく今の状態(0)から次の状態(40~50)はいきたい!(上限は100)
そうすれば、少しは納得の行く試合運びになると思う。



強くなってクランの柱になります!(`・ω・´)キリッ



長くなりましたのでこのくらいで終わりにしましょうか(;´Д`)



2012-03-08(Thu)
 

危なかったぜ(;´Д`)

ちわっす(`・ω・´)



昨日に続き記事を書くことになろうとは
誰も予想にしなかっただろう(´・ω・`)



まぁ今日はね仕事のシフトに入ってると思って
会社に行って休憩室で待ってたんですよね・・・・

そこまでは、初日と二日目と変わらないんですよね。


でもなぜかそこで異変に気づいた俺は
休憩室とタイムカードのある部屋のシフト表を
見比べたら・・・・「あれ?木曜日に印が無い?」
「どういうことだ!?(; ・`д・´)」と思い上司の人に聞いたら・・・


あぁ・・・これは休みだね という一言を
放たれ、そして俺の魂もどこかへ放たれましたwwww


だが、内心ホッとした(´∀`)


なぜなら腕と足が筋肉痛で限界に来ているからである。
他にも理由はあるけどもww


今回のミスで気づいたのはシフト表はしっかり見て、わかりやすくメモを
取ることが大事だと・・・・(遅いけど;;)


↑ってことは前置きで



明日で出勤3日目なんですが・・・

仕事場の人の名前が覚えられないのとコミュニケーションが
取れないお(´・ω・`)


でも職場の人(年齢が先輩)は優しいので助かったことが
何よりだと思ってます。


というか、俺が経験0だからこれが普通なのでは?という疑問が出てくるが
それは「>そっとしておこう」に限る( ー`дー´)キリッ


あっと言う間に長くなってしまいました。


また会う日まで・・・(`・ω・´)ノシ
2012-02-24(Fri)
 
カウンター
★時計★
プロフィール

葵

Author:葵
  
やっているPCゲーム
●雀龍門
●CABAL
●AVA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ライフメディアへ登録
